今日は平成最後の一日です。

私にとって年号が変わるのは二度目の経験です。

かといって、自分の中で何か変わるわけでもなく、

色々と書類の年号を変えなければならないと

多少,気が重いような気持ちさえあります。

ただ、終わるということは何かの始まりでもあります。

令和の時代が始まりますが、

これを機会に自分も何か始めるといいんでしょうが。。。

ダイエット。。ん。。。。笑

あまり気持ちが。。。な。。い。。笑

人って自分には甘いですよね。

やりたいことは色々あるのに、なんだかんだ自分に言い訳をしながら

甘やかせています(-_-)

自分に言い訳って嫌ですね~笑

子供には

他人は上手く嘘をついてだませても、神様と自分だけは絶対だませれんのんよ!

なん言ってるくせに。。。

ダメ親めっ

とはいえ、自分を許すことも必要なんだろうとも思います。

がんじがらめの世の中で、多少気を抜いて考えることも

絶対必要だと思います。

バランスですね。

バランス感覚と感性

私の人生の中で大事に思っていることの2つです。

 

何かが終わり。何かが始まる。

皆さんの人生の中でも

そんな節目の時があると思います。

これから始まる何かが良き日になりますように。

by:nakamura