今年初ブログとなります、谷口です。

 

私事ではありますが、昨年末に我が家に元気な第三子を迎えることができました。

年末のバタバタした時期ではありましたが、母子共に元気で一安心致しました。

今月末で2か月を迎えるのですが、毎日そのかわいさに癒されております。

最近では、家に帰り名前を呼んでみると、声が分かるようになってきたのか、

笑顔で応えてくれたりもするようになりました。(たまたまかもしれませんが…)

上の子供たちも余程かわいいのか、どちらが抱っこする、ミルクをあげるかで、

よくケンカしています(笑)

まだまだ小さいので、家族一緒に長時間外出、遠出なんてことはできない為、

休日のほとんどは家で大人しくしておりますが、

一人歩きやおしゃべりができるようになったくらいからどこに出掛けようかなぁと、

考えるだけでワクワクしてしまいますね。

 

という訳で、3人の子を持つ父親にもなり、

2019年もより一層仕事にも精を出して頑張らないといけないと思いますので、

皆様今年も一年宜しくお願い致します!

 

by:Taniguchi