年の瀬が近づいてきました。
令和に年号が変わりもう3年,またあっという間の一年でした。
これを書いている最中もラストスパートをしている感覚です。

今年一年を振り返ってみると…何があったのでしょうか。
今,よく思い出せません。
公私ともに毎日なんだかんだバタバタとしていましたが,
ヒマよりは忙しい方が好きな性格なので,充実していた一年だったとこれだけは言えるでしょう。
仕事があること,いろんなお声かけをいただけることは本当にありがたいことです。

毎回楽しみにしている息子の陸上競技大会は,今年も軒並み中止でしたが,
それでも仲良くしてもらっている友達やクラブのコーチに相談して,
あちらこちらの山にトレイルランに連れていってもらって,楽しそうな様子を見られたことは嬉しかったです。
一緒に山に入る能力はありませんが,自然の中でパワーチャージっていいです!

9月,聖湖。お天気最高でした。
11月初旬,春日野が見えているらしいです。沼田IC付近からスタートですのでずいぶん走ってます。

そして反省点は…おびただしすぎて筆舌に尽くしがたいのですが。
前々から余りよくなかった足腰を,ここへ来てずいぶん傷めてしまいました。
痛そうな様子を見せびらかし,周りの方に気を遣わせてしまい申し訳ないし情けないしで。。。
目下の目標は「走れるようになること」という非常にささやかなもので,
そのささやかさ加減がすごすぎて毎日驚いています。
全ては問題に向き合わず,見て見ぬふりをしてきた自分のせいですので,なんとか解決の道を探して行きたいです。

来年も良い年になりますように,いや,良い年にしますよ!

by:Saya