皆さん、こんにちは。

さて、今回のブログでは、私が最近体験したちょっとした出来事をシェアしたいと思います。

仕事が終わり自分の部屋で、いつものようにリラックスタイムを楽しんでいました。

スマホの動画を見ながら、徐々に眠気に襲われ、そのまま寝入ってしまいました。

夜中、眠りが浅くなった頃、突如として低い男性の声が響き渡りました。

「こちらの世界へようこそ」

それに続くしばらくの沈黙の後、不思議な会話が耳に入ってきました。

この瞬間、私は死後の世界へと旅立ってしまったのかという恐怖に襲われました。

しかし、じっくりと聞き込むと、その声の正体はなんと、私が寝ている最中に流れていたスマホの動画でした。

つまり、私は動画を消し忘れていたことが原因で、その音声が異世界への招待のように聞こえたのです。

一瞬の混乱の後、ほっと胸を撫で下ろしました。死後の世界ではなく、ただの動画の音声だったのです。

笑いがこみ上げる中で、「スマホの迷走」とでも呼ぶべきこの一幕は、私にとってはちょっとした冒険となりました。

仕事が忙しくなりがちな日々、リラックスタイムも大切にしながら、スマホとの向き合い方も見直す必要があるかもしれませんね。

笑い話になった今も、元気に仕事を続けています。

これからも日々の小さな出来事に感謝し、楽しい瞬間を大切にしていきたいと思います。

by:Nakamura