皆さんは今年、なかったものがあったり、それに気づいたりしましたか。

日々忙しい中、仕事や学校の行事に追われて、

ちょっとしたことが見落としがちになったりしてませんか。

今年は、あれだけ暑かったのに、いきなり寒くなって体がついていきません。

気づけば、秋はどこへ行ったのでしょうか、

山々は秋を忘れまいと、慌てて赤く染まって行きます。

ですが、冬は忘れず来るみたいです。

動物たちも冬支度が大変だったと思います。

思い出せば去年の冬は、雪がよく降りました。

私たちも冬の準備を忘れずに、

車の冬用タイヤへの交換は忘れずに。

今年もあと少し、

事故や怪我などないように良い一年にしましょう。

by:Henmi