先週土曜日はわが子の運動会でした。

会社は営業日でしたが,休みをいただき応援に参加させてもらいました。

わが子の競技は,綱引き,徒競走,よさこいソーラン節(表現),などの4種目でしたが,

この日のために毎日練習に励んだ成果が出せたようで,親子ともども充実した一日になりました。

 

当日の朝は風もあり涼しかったのですが,お昼になり太陽が真上にあがると,

日蔭に置いていたチェアにも日光があたり始め,日傘をさしたり冷たい飲み物を飲んだりして

暑さをしのぎながら過ごしました。

 

そろそろ工事現場にも暑い夏がやってきます。

従事する方々が安全にこの過酷な時期を乗り切れるよう,

気を引き締めて仕事をしていかなければならないと,

歓声が響くグラウンドの片隅でふいに背中がピシッとなった土曜日の午後でした。

by:Saya

 

M_DSC00178M_DSC00166DSC00197