コロナウイルスの影響により

小学生のうちの子も友達と遊んだりできずストレスが溜まってきているようで

人混みには行けないので、釣りに行くことにしました。

先週もじーちゃんと行っていたのですが、今週は私も一緒に。。。

前回はなかなかいい大きさの鯛も釣っていたので期待して同行しました。

天気も良く暖かかったので、待っている間も過ごしやすく。

しばらくして私の竿を巻き上げてみると。

重い。ん。。

でも引きもなく、岩に絡まっているのかなと力いっぱい巻きました。

すると、見えてきたのはゴミのロープ。。。

一瞬タコかと思いました。

でもそのゴミに紛れ込んで、カレイが!!!

テンション上がって、その後もキスやタナゴが釣れました。

帰って調理しておいしくいただきました。

BY:Nakamura