冬の寒さもなくなって、だんだん気温も上がり、快適な季節になりました。

それなのに新型コロナウィルスは終息しなくて、私は突如、感染者になってしま

い、大変な状況になっていました。

隔離される期間に、心得ることができました。

仕事の時にも、家族と過ごす時にも、いつ、どこにコロナウィルスがあるかどうか

わかりません。

皆さんの知識にも色々対策を徹底的されていると思いますが、それでも足りな

いのではと考えております。

だからこそ一番良い案は、ワクチンを打つことが大切だと思います。

感染者になって症状が軽くなって、治る時間も短かかったので、本当にありがたい

ことです。

この度は、この経験したことを一生忘れられない。

皆さんも一緒にコロナウィルス感染対策を徹底しましょう。

b y : T u n g