いよいよ日本でのオリンピック開催が間近に迫ってきました。

アスリートの方々はこの日のためにコンディションを整え、今までの練習の成果を

発揮してくれると期待しています。

何年も練習を積み重ね、ケガや不調の時があった選手も多いと思います。

それでもひとつのことを継続し、やり遂げるということは本当に尊敬します。

 

自分に置き換えてみると。。。

何かを継続してやってきたということがないな。

 

継続して何かをやり遂げると、きっとそのこと以外のことについても力になってくるのだと

思うのですが、なんせ継続できていることがない私には想像する世界でしかありません。

趣味という趣味もありません。  

 

あ。

打ちながらひとつ思いついたのは、去年の健康診断から一年間体調管理のために

筋トレを時々やるようにしています。

時々ですけど 笑

好きではないですけど 笑

 

年齢的にも、ダイエットのためにも、健康づくりに気を使って生活するように気を付けて

います。

そもそも楽なほうに流されてしまう私なので、いつまで続くのかわかりませんが、

とりあえず一年間は継続できたと思います。

運動嫌いだし、お菓子大好きだし、不健康な私なのであまりがんじがらめにせず細々と

継続していきたいと思います。

  

でも、㈱豊昇に入社して10年目を過ぎました。

これも継続ですかね 笑

 

b y : N a k a m u r a