少し前に、30周年の記念も兼ねて1泊2日の社員旅行に行って来ました。

近場の庄原・三次のコースでしたが、中身の濃い2日間でした。

帝釈峡では遊覧船に乗り、神龍湖を周遊。

紅葉もですが、大きな岩壁は圧倒でした。

そして宿泊先のかんぽの郷庄原へ。

改装されとてもきれいなホテルで、温泉もゆったり入り、日頃の疲れをとることが

出来ました。

宴会では30周年ということで、有居社長より社員への感謝の気持ちを頂いた後、

創業より勤められているお二人が表彰されました。

その後はみんなでゲーム大会です。

ストッキングをかぶり、二人が引っ張り合うゲームでは、つぶれた顔になったり、

案外可愛く見えたり?と、大笑いしながらの宴会でした。

2日目は、ホテル近くの庄原ゆめさくらという朝市。

そして、国営備北丘陵公園へ。

新型コロナウイルスの影響なのか、花の広場へは入れませんでしたが、

コロナが落ち着いて、綺麗な花の時期にまた来たいと思いました。

最後は三次ワイナリーへ。

ラム肉のBBQをして、お土産を買い帰路へ。

少しハードなスケジュールでしたが、その分楽しい旅行でした。

これを糧に、また仕事を頑張ろうと思います。

b y : k u b o